遠距離で年上で既婚の彼

35歳の派遣OL、広島住みです。
半年ほど前に出会い系サイトで、東京に住んでいる52歳の人と知り合いました。
広島と東京で、簡単に会える距離でもないのに、その人の見た目や性格にどんどん惹かれてしまい、ついにバカな私はその人に会いに東京まで行ってしまいました。
とある駅で待ち合わせをして、ドキドキしながら待っていると、写真通りのダンディな人がやってきました。
とても緊張しながら食事をしました。
私はお酒があまり強くないのに、緊張していて少し飲みすぎてしまいました。
食事が終わって、彼がどこかに泊まろうと言いだして、私も大人なのでそのつもりだったのでOKしました。
近くのホテルに一緒に入り、お互い別々にシャワーを浴びてエッチしました。
今までこんなに年上の人とエッチをしたことがなかったのでいろいろビックリしました。
まず、肌がたるんでいておじさんだなぁと思ったこと、でもテクニックはさすがに上手で、数をこなしてきたんだなぁと思いました。
とても気持ちよくて指で1回、チンチンで1回の計2回イカされてしまいました。
エッチが終わって2人とも寝ていると、彼のケータイが鳴りました。
彼は電話で、うん、うんとか大丈夫だよとか話していました。
通話が終わって私が「誰?」と聞くと「奥さん」と・・・。
今まで勝手に独身だと思っていたけど、彼には奥さんがいたのです。
すごくショックでした。知らずに不倫をしていました。
その日は何とも言えない気持ちになって眠れませんでした。
朝になって彼と別れて1人で東京をブラブラしていたら彼からLINEが来ました。
結婚していることを隠していたわけじゃないけど言えなくてごめん。僕は君のことが好きだからまた会ってくれてたら嬉しいです。という内容でした。
私は少し迷いましたが、ビックリしたけど好きな気持ちは変わりません。私もまた会いたいです。と送りました。
来月彼が仕事で大阪に来るので、その時に私も大阪に行って会うことになりました。
私はもう35歳で結婚して子供も産みたいのに、既婚で17歳も年上の人と関係を続けていたって未来がないのにバカみたいだと自分でも分かっています。
でも今はほかに好きな人もいないし、彼も私を求めてくれるので、彼以上に好きになれる人ができるまではこの関係を続けてしまいそうです。