鬼彼不倫略奪したけれど・・・

furintaiken既婚者の彼を奥さんから略奪して結婚したけれど、結婚半年後の辺りから彼の行動に疑いを感じて調べてみたら浮気されてた。
私は妊娠中で夜の方が出来なくなったから外に彼女作ったんだろうな。
私の時も奥さん妊娠中だったから。

彼は私のことを愛していてくれたわけじゃなく、単にセックスがしたかっただけなんだろうな。その時、たまたま引っかかったのがおバカな私だったってだけなんだろうな。

気が付くのが遅かったよ。本当に彼に愛されていると思ってた。
子供が出来てすごく嬉しかったのに。元奥とは違って大事にしてくれるんだろうなと思ってた。愛されてると思ってたからね。

彼女がいるって分かった瞬間にサーっと血の気が引いて、一気に冷静になった。以前の私は略奪する側の気持ちしか分からなかったけど、今は略奪された元奥の立場になって、元奥と同じ気持ちになったんだろうと思う。
いや、私は自業自得なところもあるから元奥の方がショックは大きかったのかもしれない。

今から私が考えることはお腹の子を守りながらどうやってこれから生活していくかということ。
彼への愛情はなくなったけど、今は仕事もしてないしお金は必要だから。すぐに離婚はないけど少しづつ足場を固めていかないとな。

不倫男ってこういうリスクもあるよってことで。略奪狙ってる人はその先もよく考えてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です