元カノと再会→再燃して・・・

furintaikenありがちですが、同窓会で元カノと再会して再燃、そのままSEXへという状況。
元カノとは高校2年から大学3年まで付き合ってたけど、専学いって一足先に社会人になった元カノと就活が忙しくなった学生の俺ではすれ違いが増えてケンカが増えて・・・で別れた。
その後就職した会社で今の嫁と出合って25の時に結婚。今は子供も1人いる。
彼女の方は俺と別れてしばらく1人の期間もあったけど、3年前に結婚したらしい。子供はいない。

別れてから1度も会ってなかったから本当に久し振りの再開で、懐かしさもあって隣で飲んでたら飲み過ぎちゃった。

気が付いたらホテルのベッドの上で、あれよあれよと言う間に合体。元カノが一番SEXの相性良かったんだよね。嫁とは1回したら満足しちゃうんだけど、元カノとは最低でも3回はしてた。とにかくめちゃくちゃ気持ちいいんだよ。
若かったからかと思ってたけど違ったみたい。今でもめちゃくちゃ気持ち良かった。元カノも俺とのSEXが一番気持ちいいって言ってた。旦那よりも良いって言われてかなり興奮したよ。今まで興味なかったけど、寝取りに目覚めるかも・・・。

元カノもイキまくりでシーツビチャビチャ。突くたびにチュクチュク音しまくっててそれもまた興奮するんだよ。

特にバックが良いんだよね。元カノはおっぱいもでかくて後ろから掴むと掌から零れちゃうくらい。巨乳好きだから元カノのおっぱいもめちゃくちゃ好きだったんだよね。
SEXすると色々思い出すよね。付き合ってた頃のこと。
あの頃は本当に元カノのこと好きで将来コイツ(元カノ)と結婚するんだようなとか思ってたんだけどね。

家に帰ったら嫁がお帰り―って出迎えてくれて、子供の寝顔見てってしたらさすがに罪悪感湧いてきた。
多分元カノとはこれ一回きりだろうと思う。もうお互い結婚してるし、家族と元カノどっち取るかって聞かれたら間違いなく今の家族だしね。

同窓会ではちょっと昔を思い出しすぎちゃっただけなんだよね。元カノとの別れ方もケンカして勢いだけで別れたからまだ少し引きずってたのかも。再開してSEXしてその後色々話ししてようやくスッキリした。やっと一区切りつけれたって感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です