不倫相手との連絡はメールだけ

furinrulu不倫相手との連絡手段はどうしていますか?
今、一番多いのはLINEなど無料通話アプリかもしれません。なんといっても便利ですからね。無料だし。

しかしLINEは気を付けて欲しい、出来れば不倫のような秘密の関係では使って欲しくないツールのひとつです。LINEはメッセージを着信した時に出だしの文章が表示されるので、不倫バレの大きな原因となるからです。
またLINEはチャットのように会話の履歴が一覧で残ってしまうので、万が一にも見られたら一発アウトです。

不倫は2人だけの秘密として夢中になれるうちはとてもスリリングで刺激的な逢瀬ですが、誰かにバレた瞬間から大きなリスクに晒されてしまいます。そのため秘密の保持に関しては何よりも慎重にならなくてはなりません。

連絡手段は少しアナログにはなりますが、メールだけというのが理想的でしょう。それもフリーメールを使うのが最も安全です。
フリーメールへのログインも繋ぎっぱなしにはせず、使う度にログイン・ログアウトを徹底することで不倫バレの可能性はかなり低くなると思います。

電話も極力控えましょう。万が一どうしても電話をしなければならない時は長電話はせず、用件のみを伝えましょう。
家族といる時には電話をしないのが不倫のルールです。