消防士との不倫体験

furintaiken自分でも笑っちゃうくらいに消防士ばっかりなんですよ。狙っているわけではないのだけれど・・・。
気が付けばまた消防士。

とにかく好きなのでしょうね。

きっかけは色々・・・です。紹介だったり、出会い系サイトだったり。

主人がインテリ系なので、真逆のタイプと遊びたいのかもしれません。家では息苦しいことが多いから。
難しいこと考えなくて良くて、強くて、守ってもらえそうなところに惹かれるのでしょうね。
主人と違い生命力溢れる力強い行為も。
それといつも楽しい話をして私を喜ばせてくれるところも。
主人とは楽しい話なんて全く・・・。

もしもこれが逆で結婚したのが消防士だったとしたら、主人のようなインテリな人と不倫していたのかしら?どうかしら?

相手とどこかデートに行ったり等はないけれど(冷めた家庭でも不倫発覚は怖いので・・・)、ホテルでまったり行為をして眠って食事をしてまた行為して・・・という時間は好きです。
いつかは旅行などにも行ってはみたいと思いますけど、それは叶わぬ夢ですね。

W不倫だったこともあるけれど、あの時は会える時間が本当に少なくて・・・結局それが不満で別れてしまいました。
今のお相手は年下の独身くんです。甘え上手でちょっとおバカなところが本当に可愛くて・・・。

あまりお相手をコロコロと変えたくはありません。出来るだけ今の時間が長く続けば・・・と思いますけれど。
年下独身くんに本命が出来た時はさよならするつもりです。いつまでもおばさん相手なのも・・・ね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です