不倫相手のおっさんが特殊性癖wwwww無理www

furintaikenこの前まで関係があったおっさんの性癖が特殊過ぎてwwwおっさんとは出会い系サイトで知り合った。妻がいるけど、夜の方がレスで寂しいって。
年上好きだしメールでは楽しいおっさんだったからまあいっかと会ってその日にホテル。
セックスもまあまあ良かった。
そんで暇な時におっさんからメール来て会ってご飯食べて気が向いたらホテルって感じを1ヶ月くらいやってた。
1ヶ月過ぎたくらいからおっさんのセックスがちょっと変態っぽくなってきたなとは思っていた。
コスプレとかソフトSMとかはまあ分かるんだけど、おっさんがオムツつけて赤ちゃん言葉でバブバブ言いながらセックスwwしだした時はちょっと引いた。

おっさんは変態で特殊なセックスに興味があるんだけど、奥さんとはノーマルなセックスしか出来なくて不満だってことを言ってた。レスじゃないのかよwwって思ったけど、まあ変態プレイが出来ないから満たされないってことなんだろうね。
奥さんとの回数はめっちゃ少ないって言ってたからセックスしてるけど少ないってことかな。

赤ちゃんプレイで引いてはいたけど、気持ち良いこと嫌いじゃないからまあいっかって付き合ってた。おっさんとは初めてのプレイが多くて面白がっていたのもある。次は何するのかなって好奇心もあったwwwww

ある日おっさんが結構な大荷物で来た。デカいトランクで海外に旅行でも行くのってくらいの。
それ何?と聞いたら後でねって言われてとりあえずご飯食べに行った。

ホテルでシャワー浴びてベッドに座っているとトランクゴロゴロ引っ張ってきてじゃじゃーんみたいに開けた。
中には結構リアルな人形が入っていた。つまりダッチワイフなんだけど、ドンキとかで売ってるビニールの安いやつじゃない。本気の結構高いやつ。見た目はすごく可愛くて、そんな本気のダッチワイフ見るのも初めてだったから、ちょっとテンション高めにわーすごーいwwとか言ってた。
これ見せびらかしたかったのかなーとか考えてたんだけど、おっさんがじゃあ今からこのダッチ使うからそこで見ててね!って言ってびっくりした。
え、どういうこと?とかよく分からないでいたら、おっさんはそのダッチワイフ使ってセックスというかオナニー始めた。見た目はリアルだから女の子とセックスしてるみたいに見えた。
それでダッチワイフ相手に気持ちいい?可愛いよ~。俺も気持ちいいよ~。とか言ってるわけwww時々こっちをチラチラって見て、私がちゃんと見てるか確認してた。見てると分かると興奮するみたいで、腰使いが激しくなってたwww
ダッチワイフとのセックスを見せつけられている内に私の中の何かがスーッと冷めてきちゃって、なんで私ここにいるんだろう、なんでおっさんがダッチワイフ使ってオナニーしてるの見てるんだろうと思いだして服を来てそのまま帰った。
おっさんはダッチワイフでのオナニーに夢中で私が部屋を出た瞬間は気が付いていなかったと思う。

帰り道でおっさんを着拒してお終い。その後はどうなったかわからない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です