彼氏のことは好きだけど既婚者と付き合っている

furintaiken彼氏がいるのに、会社の上司(既婚者・子有)とも付き合っている。
付き合いは上司の方が少し先。
1~2週間くらい。
最初、上司とはセフレ的な感じで、一回だけどうって誘われて乗ったんだ。
思った以上に身体の相性が良くてそのままズルズルとって感じ。
もちろん彼氏が本命だし結婚も意識してはいるけど、彼氏とはあんまり相性良くないみたいなんだよね。
経験少ないって言ってたからテクニックもあんまりないし。
最初は初々しくて可愛いかもって思ってたけど、全然上達しなくていい加減可愛いとは思えなくなってる。
反対に上司は私とこういう関係になる前にもセフレみたいな相手が何人かいたらしい。
プロの子とも付き合ったことあるって言ってた。
だからもともとテクニックがある人なんだよね。
女が感じる場所をいっぱい知ってるって感じ。
更に私とは相性も良いみたいでメチャクチャ気持ちいいの。
上司もこんなに気持ちいいの初めてって言ってた。
本当は彼氏と付き合うことになった時には上司との関係は終わりにするつもりで、上司ともそういう話になってた。
でも彼氏とシてみて全然合わないことにビックリ!
最初の一回目は緊張とかもあるのかなって思ったけど、その後何回かしてみてもやっぱりあんまりだったんだよね。
それでちょっと欲求不満でモヤモヤしちゃってる時に上司と会って、最後に一回ヤっとくかみたいな感じでヤったらメチャクチャ気持ち良くて。
何コレ!?本当に同じ行為なの?って感じ。
もうそれで離れられなくなっちゃった。
上司を好きとかは全然ないし、デートしたいとか、恋人になって欲しいとか考えたこともないんだよね。
上司とのヤるのは好きとかいう感情が全くないからか、なんかジムみたいなスポーツみたいな感じ。
終わった後も、あースッキリしたー、いい汗かいたーみたいな。
だから不倫かって言われるとこっちは気持ちもないし違うような気もするんだけど。
でもやってることは不倫なんだよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です