歳の差不倫カップルだけど

furintaiken歳の差不倫カップルです。私が28歳、彼が50歳。
すごく好きでずっと一緒にいたいけど、やっぱりどうしても彼の方が早くいなくなっちゃうなとか考えると不安になります。

付き合い始めた時は彼はまだ40代で、そこまでおじさんというイメージはなかったんだけど、50歳のお誕生日を迎えて改めて考えたら急になんか不安になってきちゃったんです。改めて彼の事を見ると、出会ったころよりも老けてきているし、エッチの方も淡泊になったような気がします。
前は一晩で3回くらい出来たのに、今は1回したら終わり。その1回も腰や膝が・・と言って私が上になることが増えました。前は会ったら必ずエッチしていたんですが、今はデートだけでエッチしない日もあります。色々体位とかも変えていっぱい愛してくれていたのに・・と思いだすとなんか切なくなります。

私にしては長く付き合っている方で、まだ全然好きだし情もあるし別れるなんてことは考えていないけれど。エッチに関しては正直物足りないと思ってしまいます。
友達が彼氏とのエッチの話ししてるのがすっごく羨ましいです。友達の1人が年下の彼氏と付き合っているのですが、ザ・肉食!って感じですっごくガツガツしてるんです。新しいエッチも色々試してて・・そういうのはすごく羨ましいなーって。話しを聞くだけでも疼いてしまうこともあります。
セフレを考えたこともあったけど、それは彼を裏切ることになるし、罪悪感が凄そうでエッチどころじゃなくなりそうと思ってやめました。

他の歳の差カップルさん、特に男性の方がうんと年上の場合、同じように悩んでいるんでしょうか?歳の差カップルさんがいたら色々聞いてみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です