先月不倫がバレて中々の修羅場に

furintaiken最近の話しになるが、つい先月嫁に不倫がバレた。それで結構ゴタゴタがあったんだけど、何とか今は落ち着いて再構築することになった。
最後まで体の関係は無いって否定し続けたことで、これくらいの修羅場で収まったんだろうと思う。もしもガッツリ体の関係もあったとバレていたら離婚も覚悟しなきゃいけなかっただろう。
子供と離れずに済んで良かった。

因みに不倫がバレたきっかけはありがちだけどスマホ覗かれて、メールを見られたんだよ。酔って不倫相手とメールしながら帰って、玄関上がろうとした時に躓いてスマホ落として丁度嫁がスマホ拾って画面見てってながれ。
マジで一気に酔いが覚めたよ。

メールでは不倫の核心を突くようなことは書いてなかったけど、好意持ってる雰囲気みたいのは出てたから嫁が何これってキレて一方的に責められてって感じ。うちの嫁はキレてる時に反論すると余計にヒートアップするタイプだから、ヒスりが一旦落ち着くまでジッと我慢。その間に言い訳考えまくってた。
もう結婚して8年だからスルースキル半端ないよ、俺(笑)

一旦落ち着いて、不倫してるの?と聞かれてからはしてないと言い張った。仕事の話のついでの若い子とのメールが新鮮で楽しかっただけ、相手も俺のことなんて眼中にない、愛しているのは嫁と子供だけってことそしつこく何度も繰り返した。
最初はもちろん疑いまくってたし、何言っても全然聞いてはくれなかったんだけど、何回も何回も繰り返し嫁の目を見つめながら言い続けたら渋々だけど何とか納得してくれた。

ここまで書いて思ったけど不倫がバレたんじゃなくて不倫未遂がバレたってことになるのかな。嫁の立場からしたら。

でもマジで危なかった。メールはあんまりラブラブしてなくて助かった。

不倫相手とは切れてはないけど、しばらくは連絡あんまり出来ないってことを伝えた。
一回完全に切ることも考えたけど体の相性が良すぎて(笑)嫁とはレスだから今の唯一の発散場所だったんだよね。
ほとぼりが冷めるまではまた右手がパートナーかなー・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です