年上彼女の裏アカと本性

飲み会で知り合った5歳年上の女性を好きになってしまい、何度かデートして告白したらOKしてくれました。
付き合って1ヵ月ぐらい経ったとき、彼女が実は結婚しているの、と言ってきました。
とてもラブラブで幸せだったからすごくショックでした。
でも、彼女が、これ以上僕に嘘を付くのが苦しいと言って泣き出したのでなんとか理解してあげようと思いました。
知らずに不倫していたことは辛かったけど、彼女のことを愛していたので頑張ろうと思いました。
旦那さんとは一緒に暮らしていて、世間的には普通の夫婦だけどセックスレスらしいです。
外で会うのは危険なので、いつもドライブして遠出するか、ラブホでいちゃいちゃするデートでした。
ある日、彼女のインスタやツイッターから、なんとなく彼女の女友達のアカウントを見てみると、ときどき彼女と一緒の写真や彼女について書かれた文章などがありました。
それでヘ~と思いながらどんどんいろんな人のアカウントを見ていると、彼女の裏アカらしきものを見つけてしまいました。
何故彼女の裏アカだと分かったかと言うと、最近5歳年下の彼氏ができたと書いてあって、僕の身長や出身地まで書いてあったからです。
その裏アカはエッチな内容の投稿が多くて、とても彼女が書いたとは最初は信じられないものでした。
でも、僕とのエッチの内容など彼女しか知らないようなことが書かれていたので、彼女の裏アカだと確信しました。
彼氏はエッチへたくそだけど好きだから我慢している、とか、クンニしてほしいけど言えない、とか書いてありました。とてもショックでした。
いつも優しい彼女が本当はこんなふうに思っていたなんて・・・。
でももっとショックなことがありました。
実は旦那さんとはセックスレスではなかったのです。
今日これから旦那とエッチするとか、昨日は2回もして満足とか書かれていました。
顔はかっこよくないけどエッチの相性がいいから旦那と結婚したとも書かれていて、ショックでとても気が動転してしまい、つい彼女の女友達にDMを送ってしまいました。
すると、「あの子は昔から遊びまくりでセックス大好きだよ。旦那さんとは毎日のようにやってるって言ってた。クンニやおもちゃでイカしてくれるから最高なんだって。あなたのことは多分遊びだと思うよ」と・・・。
それで、彼女に裏アカ見たことを伝えてLINEで一方的に別れを告げてブロックしました。

くだらないですが、これが僕の体験した不倫経験です。
女は見た目によりません。清楚に見えても遊んでいたりするのでみなさんも気をつけてください。