不倫バレするきっかけとは

furinrulu不倫がバレるきっかけは本当に人それぞれです。
隠し方が甘いとか凡ミスなど本人の脇が甘いパターンはもちろん、どんなに隠していても配偶者の勘の鋭さで見抜かれてしまうという背筋が寒くなるようなパターンまで。

その中でも不倫がバレる一番のきっかけは携帯・スマフォの履歴ではないでしょうか。電話の着歴、メールの履歴、LINEの履歴等々。何でもかんでも履歴から発覚してしまっています。他には写メなどからも。
携帯の履歴は削除をして証拠隠滅したと思っていても、復活させるアプリがあるとか。ちょっとした魔法の箱化していますよね。
もっともっとこちらにも工夫が必要だということです。

基本としては不倫しているのではと怪しまれるような行動はしないことですが、自分ではわからないですよね。日頃から客観的に見るように意識して、気を付けましょう。そもそも疑われなければ、携帯を見られることもありませんからね。
それから見られては不味い履歴は小まめに消しておくこと。電話もメールもLINEもその他不倫相手に繋がる証拠は携帯には残さないことです。

可愛い恋人と写メを取って想い出を残したい気持ちは分かりますが、そんな一目瞭然の証拠を残すなんて逆に不倫を暴いて欲しいのかと思うくらいにうかつなことですよ。

ロックNoをこまめに変えましょう。ロックNoはあまり難しくないものが多いので、何度か見ていると大体予想を付けられてしまいます。ずっと同じロックNoというのは危ないです。

隠されているアプリはないかのチェックも定期的にしましょう。今は色々なアプリがあり、浮気を発覚させるようなアプリもあるようです。
そういうアプリをこっそり入れられている可能性も。アイコンは隠されていたりするので、アプリ一覧などから自分がインストールした覚えのないアプリや隠しアプリがないかをチェックしてみてください。

不倫に慣れてきて気が緩む時や、不倫が楽し過ぎて浮かれ過ぎている時など、ガードが甘くなった時にバレる可能性が高くなります。
慎重になり過ぎるくらいで丁度良いと思いますよ。自衛はしっかりと。