真面目人生が変わった出会い

32年間真面目に生きてきて、それが普通だと思っていたけど、みんな意外と遊んでいるんだなと知ってしまった。
俺は3年間付き合った彼女と29歳で結婚して、2歳の息子がいる。
今まで浮気も一切せず誠実に生きてきたつもりだが、周りの友達の話を聞いているとみんな浮気したり不倫したりしている。
それでちょっと興味が沸いて出会い系サイトで女性を探してみた。
既婚者であることもちゃんと書いたのに、それでも会いましょうと言ってくる女性は多くてびっくりした。
何度かメールをやり取りして話が一番楽しかった25歳のOLと会ってみた。
割と可愛い子で、食事をしてお酒も入り、ホテルに行った。
妻以外の女性を抱くのは久しぶりで、何とも言えない興奮があった。
自分が男であると自覚した。
ことが終わり、着替えていると、彼女のほうから背中にしがみついてきてまた会いたいと言われた。
結婚していて子供もいるからそう頻繁には会えないよと言うと、月に1回でもいいと言うのでOKした。
家に帰って妻と子供の顔を見ると、不思議な気分になった。
罪悪感はなく、むしろいつもよりもっと家族が愛おしくなった。
外で遊んできたことで、男としてのふり幅が広がって余裕ができたのかもしれない。
こんな生活も悪くないなと思った。
何より、妻以外の女性を抱くことにとても快感を覚えてしまった。
今回の彼女としばらくこの関係を続けたら、別の女性とも会ってみようと思っている。
いけないことだとは自覚しているが、今までの人生で道を踏み外したことなど一度もなく、ただただ真面目にやってきたので少しくらいはいいじゃないかという気持ちもある。