彼氏が別の女と結婚したけど

furintaiken
友達に言っても理解してもらえないので投稿します。
私には大学生の頃から付き合っている3つ上の彼がいます。付き合いはもう6年目になります。腐れ縁と言うか、彼以上に一緒にいて楽で相性が合う人がなかなかいません。

これだけならよくある普通の話だと思いますが、実は彼は既婚者です。1年前に別の女性と結婚してしまいました。そのことを知った時は本当に悲しくて悔しくて毎日泣いて何もする気になれませんでした。
でも彼は、本当に1番好きなのは私で、奥さんと結婚したのは仕事の関係上いろいろと有利になるからだと言います。最初はそんなの信じてなかったのですが、彼の誠実な態度を見ているうちに、このままの関係でもいいやと思うように。。。

会うのはだいたい月2、3回で、いつもドライブからホテルの密室コースです。たまには一緒にお買いものとか行きたいけど我慢しています。ホテルも宿泊ではなく休憩で入るので、エッチしたらすぐ出なくてはいけなくて寂しい気持ちになります。

彼とは体の相性もいいです。てゆうか若いころから付き合ってエッチしてきたので、お互いがお互いを開発したみたいな感じなんです。どこが気持ちいいとか全部分かります。彼は脇を優しく触ると勃起するとか、アナルを舐めると声を出して感じるとか、奥さんには絶対分からないと思います。

私も、彼に大人のおもちゃを使われたり、パイパンに毛を剃られてクンニされたり初めてのことをいっぱいされてきました。大学生のころは毎日3回も4回もエッチしていたので、もうお互いの体の半分が入れ替わっているような感じさえします。それくらい濃厚な関係なんです。

家庭を壊す気はないのですがこのままでは何の未来もないことも分かっています。でも彼より楽しくて話が合って、エッチも合う人なんていると思えません。他にセフレもいますがその人に恋心はありません。
彼から離れられないんです。