期間を決めた不倫

furinrulu不倫にもいろいろあると思います。
既婚者だけど本気で好きになってしまった不倫、お互い遊びの割り切ったドライな不倫、なんとなくノリでしてしまった不倫等々。どんな理由でも結局不倫は不倫なのですけれど。

不倫はいつ始まるかは決めることが出来るけれど、いつ終わるのかは分からないという人が多いのではないでしょうか。しかしながら中には終わる時まで決めている不倫もあるのです。
そんな風にコントロールできるのであれば、わざわざ不倫なんてしなくてもいいのでは・・・とも思いますが、大人の遊びってやつなのかもしれませんね。

期間を決めて不倫という名の遊びを楽しむなら、お互いにきちんとルールを守ることが大切です。それから決して相手に本気にならないこと、本気にさせないことが何よりも重要となります。
不倫は遊びと割り切れる人同士で楽しむということです。
決して初心で真面目な独身の子を遊びの不倫に引きずり込んではいけません。
もしも相手が遊びと割り切れなくなった時は…それはそれは壮絶な修羅場が訪れる覚悟を。

遊びと割り切るなら明確な期間を設けた方が上手くいきます。「どちらかが飽きるまで」なんて決まりは一番やっかいです。一方が飽きたとしても、もう一方は違う場合もありますからね。
更に長く関係を持つと次第に情が出て来てしまいます。この情というのは非常にやっかいなもので次第と離れがたくなってしまうものです。何も恋愛感情ばかりではありません。親愛の情、友情などいくらでも名前を付けることが出来るのです。

期間限定の不倫は制約が多いからこそ楽しいのです。その制約がグズグズになってしまうと面倒になってしまいます。相手の態度の変化に敏感になり、適切な引き際を見極める能力が必要とされます。