店のバイトの子と秘密の関係

furintaiken
飲食店を経営している39歳です。
いけないことと分かりつつ、店のバイトの女の子と不倫関係になってしまいました。

すごく可愛い子で店でも人気の子だったのですが、最初は恋愛感情はなかったのです。
でもいつの間にか好きになっていて、ある日の営業後の深夜に店で二人きりになったとき打ち明けました。その子は24歳のフリーターです。

君のことが好きだから付き合ってくれないかと言うと、最初はやはり驚いたようで、奥さんやお子さんの顔を思い出してよく考えてくださいと言われてしまいました。
しかしどうしても諦めきれず、もう一度真剣に思いを伝えると、OKしてくれました。

店の営業終了後に二人でお酒を飲んでキスをしてエッチをしました。
ベンチ席に倒したはいいものの、狭くて挿入が大変でした。その子をテーブルに座らせてクンニしたり、テーブルに手をつかせて立ちバックしたりしました。いつも仕事をしている店でそんなことをするのがすごく興奮してしまいます。

皆に秘密の関係というのは楽しいものです。その子に彼氏ができるまでという条件付きなので、それまで目いっぱい楽しもうと思います。
家族にはうまく嘘がつけていると思います。罪悪感はありますが、不倫することでストレス発散になり、結果家庭もうまくいってるのだと思います。