小悪魔な大学生との関係

furintaiken
私は今20以上も歳の離れた大学生と不倫している。キッカケはビアガーデンでナンパしたことだ。何人かのグループで来ていた女の子たちを、酔った勢いでおじさんたちがナンパしたのだ。ごちそうしてあげると言うと喜んで一緒に飲んでくれた。その中の一人に、すごく小悪魔的な子がいて、私はその子に強く惹かれてしまった。連絡先を交換していたが、初めて連絡するときはかなりためらった。電話なんか出てくれないだろうと思ったがすぐに出てくれて、すんなりと2人で会う約束ができた。あとから聞くと、その子も私のことが気になっていたらしい。嬉しい誤算だ。食事をしていても何をしていても、とにかくおじさんの心をくすぐる小悪魔だ。喋る内容だけではなく、大きな目でじっと見つめてきたり、唇を尖らせて考え事をしたり、仕草のひとつひとつがまるで私を翻弄するために生まれてきたかのようだ。冗談で、キャバクラで働いたらナンバーワンになれるよと言うと、よく言われるそうだが働く気はないらしい。酔っぱらったおじさんにニコニコできないとのこと。でも私のことは好きだと言って甘えてくれる。月に2回ほど食事してホテルへ行く関係が半年以上続いている。嫁さんに罪悪感がないわけではないが、こんなに魅力的な小悪魔を放っておくわけにはいかない。せめて大学を卒業して就職するまでの間だけでもと思って楽しんでいる。