不倫なんて考えていなかった主婦です

furintaiken結婚して3年目になる兼業主婦(36)です。
旦那とはずっとセックスレスで、結婚してから1度もしてません。
結婚前の同棲のときからありません。
結婚すれば子供が欲しくなってセックスもするようになるだろうと思っていたのですが甘かったみたいです。
夫婦仲は冷め切っているわけではないのですが、友達同士みたいな感じです。
キスさえありません。
会社の友達はみんな恋愛を謳歌していてうらやましいです。
離婚も考えていましたがなかなか踏み切れません。
このままでは女でなくなってしまいそうだと思っていたとき、ある飲み会に誘われました。
初対面の男子と一緒に飲むというのがかなり久しぶりで、私はとても楽しく、少し飲みすぎてしまいました。
店を出てから、解散するか2件目に行くかという話をしているとき、ある男の子が「これから2人で飲み直さない?」と言ってきたのです。
7歳も年下の人です。
私はとてもびっくりしました。
その男の子は、飲み会に来た男の子の中でも1番かっこよくて、性格も真面目そうな人だったからです。
かっこいいなとは思っていましたが、まさか彼とそんなふうになるなんて想像もしていなかったのです。
私は思い切って、「いいよ」と返事をしました。
一度解散するふりをして合流しました。
みんなに秘密で会っていることにどきどきしました。
二人でバーに行って、飲みながらいろいろな話をしました。
でも、私が結婚していることは内緒にしておくことにしました。
結婚生活のことをあれこれ聞かれたくないので、飲み会に行く前からそのつもりだったのです。
男の子を騙して遊びたかったからではありません。
バーを出ると、彼が「うちに来る?」と言ったので「うん」と言いました。
彼の家に向かうタクシーのなかで手を繋いでいると、これから起こる出来事を思って胸が高鳴りました。
彼の部屋に着くと、すぐにベッドに連れて行かれ、キスをされました。
服を脱がされ、、胸をまさぐられました。
パンツのなかに手を入れられ、指でいやらしく弄られました。
男の人に久しぶりに愛撫をされた私は、体をビクンビクンさせながら感じてしまいました。
彼のものも丁寧に舐めてあげました。
もちろん舐めるのも久しぶりでした。
なんだか懐かしいような愛おしいような気持ちになって、たくさんたくさん舐めました。
そして挿入です。彼の硬いもので激しく何度も突かれ、私は女としての幸せを感じました。
旦那には罪悪感はありません。
むしろ、あなたが私を相手しないからいけないのよ、と言ってやりたい気分です。
たまたまこんなふうになってしまいましたが、彼との関係はこれからも続きそうです。
不倫という関係ですね。
まさか私が不倫をしているなんて、誰も思わないと思います。
ただ、私が結婚していることを知ったら、彼はどうするだろうと、それだけが不安です。