ママ友に誘われた合コンで

furintaiken主婦合コンが流行ってるみたいですね。私もママ友に誘われて数回参加しました。
相手は大学生とか普通のサラリーマンとかいろいろです。昼間が多かったですが、夜に飲みに行くこともありました。まだ子供がいないので行くことが出来ました。
うちは主人がスーツを着ないので、スーツ姿というだけでドキドキしてしまいます。普通の人でもすごく格好良く見えるんですよね。
それで何度かホテルに行ってしまいました。その時だけの関係ですが、主人に内緒でイケナイことをしているという背徳感がすごく燃えるんです。癖になってしまいそうなくらい。
セックス自体は主人より上手い人はいなかったんですけど。うちの主人かなりのテクニシャンなので(笑)
身体が満たされるというよりは心が満たされる感じです。セックスの最中に主人のことを言われたりすると興奮してビショビショになってしまいます。
私、M的な部分があるのだと思います。主人に謝りながらセックスさせられた時が一番興奮しました。お潮もピューピュー吹いて、多分今までで一番乱れたセックスだったと思います。
その時の相手は程よいSっ気が気に入って数回会いました。
相手の都合でもう会えなくなってしまいましたが、それがなければ今も続いていたかもしれません。