変態セックスの為にW不倫

furintaiken今W不倫中です。出会いはネットの掲示板のアダルトOKの日記を使っててコメントし合う内に仲良くなってって感じ。最初からエロな話もしてたから仲良くなったらセックスするのは当たり前だろうねって思ってて、最初のデートで自然にホテル使ったよ。
旦那だったら幻滅されたくなくて言えないことも多いんだけど、日記でお互いの性癖もある程度はバレてたからやりたいことめいっぱい出来る相手として一緒にいて本当に楽な相手なんだよね。恋愛感情とはちょっと違うけど。
好きだからセックスしたいってわけじゃなくて好きなことが出来るから一緒にやろっかって感じ。趣味友みたいな(笑)
スポーツとかする時もあるじゃん。この人と一緒にすると楽しいなって思う人がいるでしょ。セックスとスポーツは違うかもだけど本当にそんな感じ。
恋愛感情ない分恥ずかしさもなくて変態~って言われてもそうだよ、変態だよ~って笑って返せるの。もし旦那に変態って言われたらすっごく落ち込むと思う。好きだからね。
多分相手も同じだと思う。よく奥さんのこと話すしベタ惚れって感じ。でも奥さんは超ノーマルな人だから俺の性癖知られたら軽蔑されるかもって言ってた。私と同じで好きだからこそ性癖を知られたくないタイプなんだよ。
でも本音を言えば私は旦那に受け入れてもらって旦那と変態セックスしたいって思ってる。カレとしてるのも気持ちいいけど、大好きな旦那とした方がもっと何倍も気持が良いんだろうな~って思うよ。
旦那と変態セックスしてる夢を時々見るけどすごくリアルで気持ち良くて夢の中なのにイッちゃう時があるもん。カレとのセックスでもイクけどなんていうか表面的な感じ。旦那との夢では心の底から気持ちいい~!って思いながらイクの。
いつか現実になったらいいなって思うけど、旦那は潔癖なところあるから多分無理だろうな~って思う。私が変態ってバレるのも怖いし。勇気出ないよ。