見た目普通だけど、めちゃくちゃエロい女

furintaiken嫁とレスになって10ヶ月くらい。いいかげん我慢できなくなってネットで相手を探した。
1人目は可愛くてちょいポチャだったけどおっぱい大きいし全然イケたけど、ガードが固くて飯食い終わったタイミングでこの後用事が~って逃げられた。最初からそういう予定だったんだろうな。
2人目はブス。驚きのブス。歳も40超えで一目見た瞬間から無し!いくら飢えてるからって食えないものもある。
3人目は良くも悪くも普通。あんまり期待もしてなかったけど、相手もノリノリでホテル行った。思っていたよりエロくて久し振りで3発した。部屋に入ってすぐに触りっこしてソファで濃厚なフェラ。風俗にも匹敵する舌技であっという間に1発目。フェラして貰っててアレだけど、洗ってないマンコを舐めるのは抵抗があってひたすら手マンでごまかしてシャワーに移動。洗いっこして程よくイチャイチャして盛り上がった勢いで立ちバック挿入。締りは緩めだけど、生挿入OKでメチャクチャ興奮した。あぁんあぁんと最初から大声で喘ぎまくる女。声の大きい女は嫌いじゃないけどあまりに大声過ぎてちょっと引いた。ベッドに移動して正常位挿入。さっきよりも奥に入ると中の方は締め付けがきつめ。丁度亀頭の部分をぎゅぎゅっと締めてくるような感じですごく気持良かった。騎乗位では女の腰使いにあっけなく絞り取られて2発目。意図せず中出しになってしまったけど、女は大丈夫と気にしていなかった。フェラで元気にしてもらってバック挿入。さっき出したのがグチュグチュになってマンコから出てきてかなりエロい。バックからガン突きしながらクリを弄って女が何度かイッた。3発目は女の尻に出した。
4人目、5人目はすっぽかされて6人目はちょいブスで7人目は可愛かったけど、完全マグロでまったく楽しくなかった。
3人目を呼び出してホテル。改めてエロい女だなと思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です