不倫相手の選び方

furinrulu不倫をする時はどんな人を不倫相手と選ぶかということも重要なポイントです。
ただし好きな人が出来てしまったからという恋愛感情重視の不倫の場合はこれには当てはまりません。家庭のマンネリや男として、女として見られたいなどの欲求から外に刺激を求める人は相手を選ぶ時の参考になるかと思います。

不倫がバレてしまう時というのはどちらかが本気になってしまい、不倫という枠を超えてしまうパターンは多いです。特に相手が独身だと独占欲が出てきてしまいます。これを踏まえて不倫をする時は既婚者同士でというのは一つのポイントになります。
お互いが他に守るものがあり、あくまでも不倫は刺激的な遊びと割り切れる人です。結婚していなくても、フリーの人より本命の恋人がいる人を選ぶ方が良いでしょう。

不倫中はパートナーを裏切っているという罪悪感が生まれます。この罪悪感を上手く解消できず自ら不倫を告白してしまう人も。ある程度メンタルが強い人、不倫に対して過度な罪悪感を持たずに楽しめる人を見極めることも重要です。

また適度に演技が出来る人でなくては不倫は続けられません。不倫という関係にのめり込み過ぎず、誰に対しても自然体を保てる人は不倫に向いている人と言えます。
自分の感情を上手くコントロール出来ない不器用な人は表情に出たり、不倫中はパートナーに対してそっけなくなったりと不自然な所が出てしまいます。いつもの自分というのをブレずに演技出来る器用な人なら不倫相手にもってこいと言えるでしょう。