一回ダメになった不倫相手とヨリを戻す

furinrulu不倫関係を一度解消してからの復縁は普通の恋愛で元サヤに戻る時よりも難しいものです。やはり家庭という枷がありますから。

別れた理由も復縁できるかの大きなポイントとなります。もしも不倫と家庭の間で揺れて最終的に家庭を取っての不倫だった場合は復縁するのはより難しいでしょう。
この場合強引にもう一度不倫関係に戻れたとしても気持ちまでは戻ってこないことも。結果として虚しさだけを抱えて遠くない将来には結局別れてしまうことになる可能性が高いです。

不倫で大事なことは無理やりにはしないということ。何かひとつでもどちらかが大変な無理をしないといけないのであれば不倫は諦めた方が良いでしょう。

しかし別れた後でもう一度同じ相手と不倫関係が復活することはもちろんあります。どうしたらもう一度不倫という沼の中へ入ってきてくれるのかを考えて見ます。

例えば不倫という罪悪感に耐えれなくなった時、将来の見えない関係にうんざりしてしまった時に別れという選択になります。こういう場合は罪悪感を薄れさせたり、将来より今の気持ちを大切にするという方向へ誘導することで不倫関係に戻れることがあります。
しかし人の気持ちを操作するようなことはリスクが高く、後々過度な依存に繋がることも。あまりおすすめはしたくない方法です。

不倫の別れで多いのは2人の愛情の重さに差が出てきてしまった時。どちらかの愛情が重くなってしまうと別れへと繋がります。例えば自分の愛情の方が重くなってしまい別れを切り出されたとしたなら、重さを減らすことがポイントです。
結婚を考えていないこと、一緒にいれるだけで楽しい・幸せなどを伝えてみるのはどうでしょうか。

それから相手に依存していない態度を見せることも効果的です。趣味やその他プライベートで忙しくしてみて、誘われても適度に断ること。
人は勝手な生き物でいつでも会える、自分に惚れてると確信している相手には手を抜きますが、自分から離れていきそうになると途端に独占欲が出て自分の傍に置いておきたいという気持ちが高まります。

しかし不倫関係での復縁はあくまでも低い可能性の中での話しです。別れた理由も単純ではなく複数の理由が複雑に絡み合っての結果ということもあるでしょう。
不倫の関係ではある程度客観的な目が必要となります。感情に溺れず、復縁が無理だなと気が付いたならサッと気持ちを切り替えましょう。冷静になって周囲を見て見ればもっと良い相手がいるかもしれませんよ。